よくあるご質問
- 講習会について
Q 申込手続きはどのようにすればいいですか?
A こちらをご確認下さい
Q 受講の手引きはどこでもらえますか?
A 実施機関((公財)日本産業廃棄物処理振興センター)が書面申込を廃止し、オンライン申込
に変更された為、現在受講の手引きの配布は行っておりません。
Q 修了証はいつもらえますか?
A 講習会終了後の約2週間後に、(公財)日本産業廃棄物処理振興センターより原則として
受講者の方の勤務先に郵送されます。
Q 修了証を紛失してしまった場合、再発行してもらえますか?
A (公財)日本産業廃棄物処理振興センターへお問い合わせ下さい。
- マニフェストについて
Q どこで販売していますか?
A 当協会で販売しております。
Q 郵送してもらう事は可能ですか?
A 代金引換もしくは銀行振込(前払い)が可能です。 詳しくはこちらをご確認下さい。
Q 1枚から購入できますか?
A できません。
単票は最小で10部(1セット)の販売となります。(1箱100部でも販売)
連票は最小で500部(1ケース)の販売となります。
- 委託契約書について
Q どこで販売していますか?
A 当協会で販売しております。
Q 郵送してもらう事は可能ですか?
A 代金引換が可能です。
詳しくは、こちらをご確認下さい。
- その他
Q 事務局の営業時間について
A 平日9時から17時で営業しております。
土日祝は休業日です。
なお、夏季休業及び年末年始休業、協会業務(総会・研修会等)での臨時休業をさせていただ
く場合がございます。