よくあるご質問
- 講習会について
Q 申込手続きはどのようにすればいいですか?
A こちらをご確認下さい
Q 受講の手引きはどこでもらえますか?
A こちらをご確認下さい
Q 修了証はいつもらえますか?
A 講習会終了後の約2週間後に、(公財)日本産業廃棄物処理振興センターより原則として
受講者の方の勤務先に郵送されます。
Q 修了証を紛失してしまった場合、再発行してもらえますか?
A (公財)日本産業廃棄物処理振興センターへお問い合わせ下さい。
- マニフェストについて
Q どこで販売していますか?
A 当協会で販売しております。
Q 郵送してもらう事は可能ですか?
A 代金引換もしくは銀行振込(前払い)が可能です。 詳しくはこちらをご確認下さい。
Q 1枚から購入できますか?
A できません。最小で1箱(100部)単位の販売になります。
- 委託契約書について
Q どこで販売していますか?
A 当協会で販売しております。
Q 郵送してもらう事は可能ですか?
A 代金引換が可能です。
購入申込書に必要事項をご記入頂き、FAXにて協会事務局(FAX:075-694-3425)へご送付下さい。
- その他
Q 事務局の営業時間について
A 新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、2021年1月13日以降当面の間、平日9時30分~16時30分とさ
せていただきます。(通常木:平日9時~17時)土日祝は休業日です。
なお、協会業務(総会・研修会等)で事務局を臨時休業させていただく場合がございます。
Q 事務局の場所について
A こちらをご確認下さい。
Q 駐車場はありますか?
A 当協会用の1台分の駐車場がございます。
停められない場合は、近隣の民間駐車場をご利用下さい。